2008年12月31日

[Real]大晦日

今年も最終日

いつもと変わらないけども無事1年過ごせました

皆さん1年お世話になりました
posted by ぺーたー at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

[Real]忘年会

でひさびさボーリングしました

スコア88と137!

下から5番目でした。
posted by ぺーたー at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

[Real]ナス

この業界倒産等もかなりありボーナスが出るだけでも良しとすべきなのか

しかーし前職の6割くらいしかないぞ!

まぁ精神的なプレッシャーから開放された分の差し引きと、社会情勢を

考えればこんなもんかと慰めてみる。
posted by ぺーたー at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

[Line]CC

リニューアルということで連れてってもらいました

しかしIQ昔みたいに手軽に索敵というわけにもいかなくなって悲しいな


久々にたぬき君と話ましたが、今年卒業だそうで・・・

世に出して大丈夫なのかとても心配で夜も眠れません
posted by ぺーたー at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

[Line]そろそろ

時間課金きれそうですが

クリスマスソックス有りそうなので若干残しております!

心臓クレ
posted by ぺーたー at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。